C'est la Saison !


C'est la Saison!        今が「旬」であるために!       6年の金沢生活が終わり、       横浜に戻って来ました☆      今春から研修医を卒業し、      消化器内科スタート!
by cls-shun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ

SUMMER SONIC 2011

SUMMER SONIC 2011。
毎年恒例のイベントですが、今年も行ってきました。
TOTALFATも出るし、久々のホルモンも楽しみだし、少女時代も正直楽しみだし。
b0036309_12311851.jpg
気合いを入れてTシャツとウェストバッグを改めて購入。
TシャツはRUDIESのDANCE&MOSHというTシャツで、まさにフェスっていう感じなので購入。
そしたら、偶然にもサマソニ当日、TOTALFATのJOSEとTシャツがお揃いで、ビックリでした。
バッグもTHRASHERの新作なのかよく分からないけれど、さりげに豹柄ブームなのでいい感じです。
b0036309_12353164.jpg
マリンスタジアム、ZEEBRAHEAD前の光景。
b0036309_12372334.jpg
からのTOTALFAT前の光景。
どうしてもフェスなので曲数少ないけれど、ガッツリ走ってきました。



『OVERDRIVE』で拳握ってきました、来月のファイナルワンマン@渋谷AXが楽しみ!
b0036309_12422043.jpg
TOTALFATで体力十分使ったので、それからはほぼマリンスタンド在住。
ホルモンの時はすでにアリーナもスタンドも満杯で、久々のホルモンは凄かったです。

続いてのXで小学校時代を回顧。
父の仕事で特に意識せず行った東京ドームLIVEで、お客さんが怖くて泣いた過去を思い出し。
でも面白かったし良かったです、X JAPAN、トラウマ(笑)から解放されました。
b0036309_12465527.jpg
レッチリは楽しみにしていた『BY THE WAY』を最初にやってくれたので、
途中からマリンを後にしてFACTに流れ、最後は念願の(?)少女時代・・・・。
フロアも結局は一杯で、何だかんだ皆少女時代好きなんじゃん、って感じの盛り上がりでした。
b0036309_12504816.jpg
サマソニも終わり、1週間で夏が段々と終わりに近付いている感じですが、
まだまだ夏はこれから・・・、もっと黒くなって、9月いっぱいは夏全開で大事に楽しみます。
# by cls-shun | 2011-08-21 12:53 | music&live

初事故

久々の更新と思ったら、イマイチなことからの更新でゴメンなさい。
今月頭の金曜夜、家の近所で交通事故に遭ってしまいました・・・。
b0036309_1272373.jpg
バンパー脱落、そしてレッカー車で運ばれました。
b0036309_1284310.jpg
学生時代からどこへ行くにもこの車で、大阪も京都も仙台も名古屋もその他各地もこの車。
運転免許取り消し中は封印されていたけれど、晴れて今春から復活、毎日通勤に大活躍。
という最強に思い入れのある愛車なので、大分切ない事故でした。
b0036309_12153178.jpg
翌日、クライスラーのディーラーにレッカー移動。
いい感じに対応してくれて、現在は修理待ち、ここ2週間くらいは代車で通勤中です。
ただ、予想していたけれど、国産車はすごい走りやすい・・・、軽く浮気してます。
b0036309_12212848.jpg
あんまり関係ないけれど、
帰宅途中、気づけば、みなとみらいの観覧車が全照明復活してました。
b0036309_12251831.jpg
さらに関係ないけれど、ガンボ&オイスターバーで岩ガキを食べました。
b0036309_12262231.jpg
もちろん北陸の岩ガキには負けるけれど、美味しかった!
# by cls-shun | 2011-08-21 12:27 | everyday life

真夏の京都

b0036309_22544179.jpg

b0036309_22544163.jpg

b0036309_22544156.jpg

b0036309_22544190.jpg

TOTALFATで大阪に行った翌日、
祇園祭真っ只中の京都な行ってきました。
# by cls-shun | 2011-08-01 22:54 | everyday life

大阪の旅とTOTALFATワンマン

b0036309_22331890.jpg

b0036309_22331862.jpg

b0036309_22331895.jpg

b0036309_22331870.jpg

b0036309_22331846.jpg

b0036309_22331819.jpg

もう2週間前になってしまいましたが、
連休を使って大阪&京都に行ってきました。
ここ最近と違って、夏全開の暑さで、夏休みみたいな1泊2日でした。

結婚式だけでなく、先行に並んで、無事に限定キャップも手に入れたTOTALFAT。
ちなみに、自分たちの隣で先行販売に参戦していた女の子も東京からでした。

ライブ自体、期待通りで曲数も半端なくて、
大人見してても汗だくでした、やっぱり最高でした。
夢のHighway連発もあったり、行って良かった!

短い時間だけど、お好み焼きもしっかり食べて大阪を満喫しました。
それに、初めてのセントレジスホテルも予想以上に快適でした。
# by cls-shun | 2011-08-01 22:33 | everyday life

大阪!

b0036309_1316645.jpg

b0036309_1316610.jpg

大阪へ脱出!
# by cls-shun | 2011-07-16 13:16 | everyday life

日々の写真と近況

ブログをコツコツ更新しているわけではないですが、
毎日、チョコチョコ気になったもの、諸々携帯で写メに撮っています。
そんな写真を3連休の初めにドドッとUPします。

その前に、仕事ですが、たぶん慣れたのかもしれないです。
緊急内視鏡は毎日あって当然と構えられるようになったし、処置には割りと飢えています。
30人OVERの週一の外来、無理やり退院させられて紹介されてくる患者さんにも慣れました。
スタッフみんな仲が良いのが、この忙しい病院でも前向きにやれている1番の要因な気がします。

ただ、それにしても、人を相手にして、読めないヒトの体と戦うのは簡単じゃないと実感します。
それに高齢でどこまでやるか、またSOCIAL WORK的なことを主治医で調整するのも、
なかなか骨が折れます、もちろん、4月から亡くなった患者さんたちも大分多いです。
しかし骨も心も何度も折れましたが、まだまだやれそうです。

とりあえず、夏休みまでを日々戦うつもりでまず乗り切ります☆
b0036309_8121782.jpg
写真は先週の食事での写真。
みなとみらいのコレットマーレの土古里の席から。
土古里はルミネの店に最近よく行ってて、家族でも行きたいと思って、この度。
みなとみらいの店は予約して指定しただけあって、最高の景色!
また行きたいと思う感じでした、母が送ってくれた写真もありましたが、みなとみらい一望でした。
b0036309_8183118.jpg
b0036309_8151197.jpg
風景で言うと、一か月前くらいになっちゃうけれど、横浜ベイクオーター付近で。
b0036309_8175188.jpg
あとは、音楽はTOTALFATの他もメロコアばかりだけれど、
TSUTAYAで西野カナを借りたり(笑)、自分でも信じられないけれど、意外と好きみたいです。
b0036309_8211681.jpg
みなとみらいのTSUTAYAの下のスタバでダブルスクイーズ復刻を初めて知りました。
期待ほど当時の美味しさは無かったけれど、高校・予備校時代が懐かしくなりました。
4本買って、1本はさっそく上の先生に没収されました・・・。
b0036309_823243.jpg
ちょっと前にハマっていたファミマのメロンバウムも写メに残っていました。
b0036309_8253210.jpg
月1から2のコールドストーン。
b0036309_8261824.jpg
横浜そごうの上の京鼎楼のカキ氷、1ヵ月前だけど。
b0036309_8272287.jpg
一昨日の当直先ですき屋の食べラーメンマ牛丼を初体験、美味しかった。
b0036309_8282339.jpg
どうでもいい写真ばかりUPしましたが、最後に。
b0036309_830196.jpg
FOUR SEASONS椿山荘で大学時代の友達の結婚式がありました。
結婚式はやっぱり良いです、ラグビー部の余興が良かった、食事も美味しかったです。

色々UPしましたが、これからの3連休、なんとか2連休を奇跡的に確保、今から出発です!
# by cls-shun | 2011-07-16 08:32 | everyday life

THE HERO IS DAMNED TOUR 2011(6/18@清水)

梅雨明けました!大好きな季節が到来で気持ちも上がってます。
白衣の下もTシャツかスクラブですが、タンクトップ始めました!
もう服装は自由やりたい放題、仕事がガッツガツな分、自由にやれるところは自由にやってます。

再び更新出来ない日々が続き、このブログもさすがに潮時ですが、
アクセス数を見ると変わらないし、久々に会った人もチェックしていると言っていたので、
日々の携帯写メのUPの場のような感じで、久々に更新します。

まず、当日に携帯からも更新していましたが、先月6月18日。
久々に仕事を1日OFFにして、清水に行ってきました、目的はここ最近毎度のTOTALFAT!
b0036309_10391379.jpg
b0036309_1040620.jpg
昨年末のdustbox以来、予想外の2回目の清水。
天気も雨だったこともあり、清水の若者はどこにいるのか、という感じでした。
去年も行ったエスパルスドリームプラザとライブハウス横のSEIYUが一番人が多かったです。

しかし、ライブが始まってみると、ライブハウスの中には、若者だらけでした。
対バンも充実していたせいか、ライブハウスの中は密度パツンパツンで、熱かった。
フロア全体に明らかに聴きこんでいて、静かなエリアはどこにも無し。
2曲目のHighway3で自分も久々にダイブ、ガッツガツに戦って楽しみました。
もう3週間前になるけど、超熱くて、楽しかった!

そんな雨でも熱かった清水のライブ前。
b0036309_10403238.jpg
休憩した富士川SA。
辛子マヨがけのじゃがバター天を久々に食べました。
b0036309_10414339.jpg
そして、夕方前に清水に着いて・・・。
b0036309_10443238.jpg
今回は折角だから少しだけ予習をして、清水へ。
食べログをチェックして、清水港市場にある「みやもと」という店で海鮮丼を食べました。
b0036309_10461446.jpg
b0036309_1047314.jpg
あなご天丼にしたけれど、追加で頼んだ本まぐろの方が美味しかった。
しかも、あなご天丼がお腹にたまって、ライブ中にダイブした後に気持ち悪くなるという・・・。
でも、美味しかったことは間違いなし、満足の清水メシでした。
b0036309_10495316.jpg
日帰り清水、翌日の日曜は1日仕事になってしまったけれど、
TOTALFATで勢い付けて、清水を少し探検して、いい土曜でした、めで鯛!
b0036309_10531078.jpg

# by cls-shun | 2011-07-10 10:53 | music&live


最新のトラックバック
うめめ 著:梅 佳代
from piece of life ..
雨の中の中央公園
from jam×jam
ロクシタン販売開始!パート?
from 自腹deコスメ・サプリ体験記
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
しぇほぁぴん(雪花冰)
from jam×jam
21世紀美術館
from jam×jam
コールドストーン アイス..
from コールドストーン アイス 天国
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧