C'est la Saison !


C'est la Saison!        今が「旬」であるために!       6年の金沢生活が終わり、       横浜に戻って来ました☆      今春から研修医を卒業し、      消化器内科スタート!
by cls-shun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ

TOTALFATツアーファイナル!

b0036309_17315794.jpg

そんな訳で昨夜は渋谷AXでTOTALFATのツアーファイナルでした。
家の近所はどうしてもAIR JAM一色だったけど、
それに自分も右に同じくAIR JAM世代だけど、迷うことなくTOTALFAT!

当然ながら最強過ぎのライブで、熱くて泣けるし凄かった。
1600人ソールドアウトで、1階のパツンパツン具合が半端無かったけど、
何度、1階に降りてダイブしようと思ったことか。
11月リリースの新曲のPV撮影もありました。
民放に流れ、10月からのエンディングテーマになると思うと複雑だけど楽しみ。
夏休みの始まりをガツンと打ち上げてくれる最高の夜でした。

そして、今日からとうとう旅立ちです。
TOTALFAT流して、ノースショアをドライブしてきます。
# by cls-shun | 2011-09-19 17:31 | everyday life

祭り!!

b0036309_1743918.jpg

b0036309_1743965.jpg

渋谷到着でTOTALFAT開場待ち。
TOTALFATのTシャツも街に増えて、もうすぐ祭りの始まり!
偶然にも渋谷は祭りの真っ最中!
# by cls-shun | 2011-09-18 17:04 | everyday life

夏休み到来!

とうとう夏休み到来!!
さすがに初日からガッツリ休むことは出来なくて、昨日は仕事を続け、
夜に家の近所まで髪を切りに行って、再び病院に行って事務仕事をして晴れて夏休みへ!!
b0036309_11335260.jpg
本当にこの1週間はキツかった!
水曜は病院近くのホテルで仮眠、木曜・金曜は病院で仮眠をして、昨日の夜久々に帰りました。
夏休み前に患者さんを出来るだけ少なくしておくつもりが、金曜夜の時点で10人OVERに。
今週は急変の一言で片付けられないくらいの急変もあり、本当に消耗しました。

ただただ、この1週間を終えてこその夏休みは最強過ぎて、テンションが抑えられません。
結果的に夏休み初日の今日は待ちに待ったTOTALFATのツアーファイナル@渋谷AX!
2階席で大人しく楽しむつもりだけど、いざとなったら気持ちのままにMOSH!DIVE!!
今日は3日分くらい寝たし、超楽しむ!!!


# by cls-shun | 2011-09-18 11:33 | everyday life

旅行準備

来る1週間後の夏休みの旅行準備を始めています。
b0036309_075878.jpg
国際免許を二俣川の試験場で申請。
4月に免許取消から再取得に成功して以来、駐車場が変わっていたりしました。
日曜で、まだ夏休みシーズンなので、割と混んでいて、1時間くらいかかりました。
そして、手に入れた人生初めての国際免許。
b0036309_0124530.jpg
色々と準備していますが、先週購入したスーツケース。
b0036309_016491.jpg
ホームセンターで90L以上の容量で約18000円!
とりあえず、自分のスーツケース化を行いました。
b0036309_0191251.jpg
明日から金曜まで5日間、いつも以上に燃え尽きる勢いで全力で仕事してきます!
# by cls-shun | 2011-09-12 00:20 | everyday life

買い物

最近は買い物をしても全くUPしてませんでしたが、
更新する勢いがあるので、自己満足的に更新させてください。

少しずつ秋冬物も買い始めていますが、本日ドドッと購入。
事の発端は先週買ったトランク(スーツケース?)が予定より3倍くらい安かったためで、
余った予算で買い物をしてしまうことにしました。

1つは時計。
今はNIXONのBANKSを超愛用していて、大好きなのですが、
処置で血も浴びるし唾液も胆汁も気付かずに浴びてるだろうし・・・ってことで、
BANKS1つにその負担を背負わせる訳にはいかないと思い、新たに購入。
b0036309_2351246.jpg
同じくNIXONのTIME TELLERの新作。
べっ甲カラーが気になってチェックしに行ったのですが、
シャリシャリした感じのカラーに惹かれて、写真のカラーにしました。
カラーだけでなく、実際の重量も軽いので、仕事でのメイン時計になりそうです。

そしてもう1つ。
b0036309_23565719.jpg
AND Aの靴で、去年も購入したもの。
履き過ぎてへたってしまい、サイズも若干大きかったので、
今年バージョンアップしたことをキッカケに改めて購入しました。

といった本日の買い物でした。
# by cls-shun | 2011-09-12 00:03 | everyday life

回し寿司 活

日曜夜、正確には夕方、回転寿司を食べようということになり、食べてきました。
学生時代を過ごした金沢の名残で、横浜でも回転すしはまいもん寿司が殆ど。
ただ今回は横浜中心部で済ませたかったので、新たな店に挑戦してきました。
b0036309_23255527.jpg
夕方4時、結構混んでると聞いていて実際に並んでいたけど、すんなり入店。
運良くテーブル席だったこともあるけれど、予想よりも良かったです。
iPad2で注文するシステムも面白いし、ネタも割と豊富で、回転寿司ならではのメニューも多いし。
炙りエンガワが美味しかった、家から近いのでこれからしばらくはここに行きます。
# by cls-shun | 2011-09-11 23:39 | eat out

夏休み前のラストスパート&日々の音楽

b0036309_10154242.jpg
タイトル通り、夏休みを1週間前に控えてのラストスパートです。
近況をダラダラっと書くと、今年4月から湘南エリアへ勤務地を移し、もう半年が経ちました。
主治医制で最初から独り立ちでしたが、責任感=やりがい、で毎日燃え尽きています。
最初は死ぬかと本気で思ったけれど、なんだかんだで楽しくやってます。
横浜へ帰宅途中で事故に遭ったり、少しずつトラブルはありましたが・・・。

最近は誰もが診断困難な患者さんがやってきて迷い、頭を悩ませたり、
そして、内視鏡が予想外に楽しくていい感じで、止血や異物除去に燃えたり。
毎日戦って燃え尽きて、息絶えたように気付いたら寝ています。

上の写真は実家のELLEであります、犬っぽい写真が撮れたので。
昨日ちょっとだけ久々に実家に帰って、存在を再認識させてきました。

前回サマソニの更新から大分また間が空きましたが、
1週間後に渋谷ワンマンファイナルが迫ったTOTALFATをとことん聴いて、
たまにdustbox、ホルモンでダーッとテンション上げて、
恥ずかしながら西野カナを聴いたりもしていて、毎日やってます。








夏休みまで1週間、TOTALFATまで1週間、旅行まで1週間!
# by cls-shun | 2011-09-11 10:15 | everyday life


最新のトラックバック
うめめ 著:梅 佳代
from piece of life ..
雨の中の中央公園
from jam×jam
ロクシタン販売開始!パート?
from 自腹deコスメ・サプリ体験記
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
しぇほぁぴん(雪花冰)
from jam×jam
21世紀美術館
from jam×jam
コールドストーン アイス..
from コールドストーン アイス 天国
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧