C'est la Saison !


C'est la Saison!        今が「旬」であるために!       6年の金沢生活が終わり、       横浜に戻って来ました☆      今春から研修医を卒業し、      消化器内科スタート!
by cls-shun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ

焼肉2days

マッチング決定祝いということで、ホットプレートをプレゼントしてもらいました。
メチャクチャ嬉しかったです、ただ、本当は「おめでとう」になるつもりなっだのに、申し訳無い限り。

この時期、よくプロ野球のチームが優勝すると「おめでとうセール」になり、
逆に優勝しないと「ありがとうセール」になりますが、その後者の意味合いになってしまいました。
b0036309_113235.jpg
ホットプレートは特に最近、やっぱり欲しい、と話していた家電製品。
ウチにはグリル鍋はあるけれど、ホットプレートがありませんでした。

ホットプレートがあれば、まず焼肉も出来るし、一気に世界が広がります。
何と言っても、今回のホットプレートは、3枚!
普通の平面、肉などを焼く用の波形、さらに大玉たこ焼きプレート、最強です。

早速、当日の内に、近江町市場の「肉みや」で肉をガッツリ買ってきて焼肉。
ちなみに、肉みや、肉のみやざき、初めて寄りましたが、なかなか品揃えが良くて嬉しいです。

そして、1日空いて昨日の夜も、今度は肉みや本店に寄って、再び焼肉決行。
結局、焼肉にはエバラが無難、かつ最高だということを実感しながら、お腹いっぱいに。

ホットプレート、家宝になりつつあります。
明後日の家での飲みも、ホットプレートの力をフルに使ってパエリアをやります。

また、卒業試験。
明日は整形外科です、とうとう大台の20科目目。
まだ準備が思うように進んでいないなので、これから思いっきりやっていきます。
by cls-shun | 2008-10-19 11:32 | eat in
<< 休止 ドラクエ >>


最新のトラックバック
うめめ 著:梅 佳代
from piece of life ..
雨の中の中央公園
from jam×jam
ロクシタン販売開始!パート?
from 自腹deコスメ・サプリ体験記
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
しぇほぁぴん(雪花冰)
from jam×jam
21世紀美術館
from jam×jam
コールドストーン アイス..
from コールドストーン アイス 天国
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧